本山由乃1日ママ@シアターPOO

 

昨年9月10月に【雑踏の静寂】を上演したシアターPOO、

以降ご縁あってマスターと色々お話をさせて頂いておりました◎

そしてこの度、本山由乃1日ママをさせていただく事になりました!

公演やライブなどイベントがない日はバーとして営業していたシアターPOO、

本山ママDAYには特別メニューもご用意致します!

 


シアターPOO 本山由乃1日ママ2DAYS

10月7日(日)・10月8日(月祝)

18:00~24:00

チャージ¥800 ドリンク¥700~

次回公演【まぼろしの薔薇】にちなんだ特別メニュー在り!¥1000~

 

会場◎シアターPOO

〒160-0022 東京都 新宿区 新宿3-35-5 守ビル3F シアターPOO


ちょこっとしたオツマミも出ますよ◎

日曜日と祝日ですので、のんびり遊びにいらしてくださいませ!

 

ROLE NIGHTということで、劇団ロオル出演者のゲスト召喚もあるかもしれません!

翌週より予約開始の【まぼろしの薔薇】についての制作秘話なんかもお話しちゃうかも◎

 

何卒よしなに!

皆様とお会いできますことを楽しみにしております◎

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です