第6回本公演 まぼろしの薔薇

劇団ロオル第6回本公演

まぼろしの薔薇

2018年11月22日㈭~25日㈰

於:明石スタジオ

・・・・・・・・・・

 

繊細な呼吸 あばずれの恋

まぼろしの薔薇よ あなたのかげをもとめては わたしのむねに花ひらく

男女が薫る場末の酒場に 女が歌うは愛の歌

偽物の恋に 死にかけの愛に 女は狂おしく咲き誇る

 

劇団ロオル3年ぶりの新作公演!

私は一体誰だろう、

女は酩酊に失った記憶を辿る。

愛した男と、愛した人々、それは美しい思い出。

本当にそれは事実なのか?

―――音楽にのせて伝う微睡の言葉、刹那の心情に迫る―――

 

・・・・・・・・・・

稽古BLOG

・・・・・・・・・・

 

出演者

 

公演日程

※受付/開場は公演30分前です

※全席自由席、2面客席となっております

チケット

◇前売¥3500

    当日¥4000

◇ご予約フォーム◇

https://www.quartet-online.net/ticket/rolemaboroshinobara

✴お目当てのキャストがいらっしゃいましたら備考欄にご記入下さいませ✴

 

劇場

 

 

 

スタッフ

脚本/演出 本山由乃

演出補 フジムラジヲ

舞台監督 吉川尚志

音響 井上匠(Otochondria)

照明 正傳静(劇団背傳館)

楽曲 秀子(GYPSYVAGABONZ/たをやめオルケスタ)

美粧 MOKI

スチル撮影 石澤知絵子

映像撮影 松林正登(舞台映像COLORS)

 

・・・・・・・・・・

 

 

Share

第6回本公演 まぼろしの薔薇” への13件のフィードバック

    1. 高橋紳様 コメント有難う御座います。明日13日ついに予約開始となります!お楽しみにどうぞ!

  1. ピンバック: My Homepage

劇団 ロオル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です