10/20 稽古2日目 津村美帆

はじめまして!

2回目更新は津村美帆です👻

 

1回目のかほちゃんの投稿読んだらなんだかハードル上がってたので絶好調です!!

!!!!いえええええーーーい!!!!

(↑三軒隣から苦情くるレベルの音量な)

 

 

 

 

 

 

ふう( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

さて(‘ω’)

 

 

 

今日は本読み2日目✌︎(‘ω’)✌︎

前半を詰めていきました!

みんなが台本しまったあとに

頑張ってる感じの顔ください と言ったらこうなりました(゚∀゚)みなさん味が出てますな。

 

これからが楽しみ✨どんなカタチになっていくのかわくわく✨

 

津村は今回

薄田(すすきだ) という 主人公 秋子 の友人役です😊

台本もらって読んで即、

あ。わたし。薄田すきだ(シャレじゃないよ)

と思いました。

この物語のよいスパイスとなれるようにしっかり作っていこうと思います✊

 

 

余談ですが

休憩中の女子トーク!

女子といっても中身おじさんの集まりだとこの稽古が始まる前から小耳には挟んでいたのですが。

聞いたとおり、かわいい声のおじさん達がひたすらおもしろい話してました(‘ω’)

 

 

今回のテーマに 酒 があるように

リアルでも芝居でもお酒が飲みたくなる女子トークと作品です。

 

 

作品では、どれだけわたしたちの秘めたるおっさんを仕舞いこめるか………

是非、おたのしみに!!❤️❤️❤️

 

 

そんなおじ……いや美女達がお送りする

劇団ロオル第六回公演「まぼろしの薔薇」

皆様お待ちしています!

 

 

 

明日の更新は 星宏美 こと ろみちゃん😀

彼女とは今年初共演させてもらって以来

リアルに飲み友達です( ˘ω˘ )

 

なぜか誘われるたびに予定空いてるから

津村暇人なんだなと思われてます。

 

 

ろみちゃんめっちゃおもしろいんですよね。ほんと、めっちゃ、スーパーおもしろいの。

みなさまお楽しみに!笑

 

 

それでは、津村美帆でした🤤

Twitter @uuaio322 よろしくお願いします!

Share

10/20 稽古2日目 津村美帆” への2件のフィードバック

  1. はじめまして、果歩ちゃん大好きですけさんこと浜田と言います。
    今回、久し振りに舞台を観たいと思って、今からワクワクドキドキしています。
    果歩ちゃんが務めているBarで聞いたのですが、今回のお芝居は演じる側も観る側もお酒が飲みたくなると言っていました。
    果歩ちゃん自身、楽屋にボトルを置いておこうとか小道具のボトルを毎回少しずつ飲んで公演が進む度に減らしていきたいなどと話していました。台本が顔合わせの時、半分しか上がっていなかったとか (笑)。
    おじさん女子会、楽しそうでいいですね。
    楽しい舞台で観客を酔わせて欲しいと願っています。ガンバってくださいね!

  2. ピンバック: My Homepage

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です