10/22 合流したーよっ! 星宏美

こんにちは❗前回の津村ブログにてハードル高く紹介されました、星宏美(30)です❗どもどもー(^.^)

他現場でのお仕事が終わりついに合流できました!女の花園!(笑)

いやあ、私ね、人見知りなんですよ。。。ものすっごく人見知りで。。。
でも、主宰のよしよしが凄くフレンドリーなので集まる人達もフレンドリー❗
みーんな素敵女子でした( *´艸`)楽しい現場になりそうです✨

そして、台本も最後までいただいたのでこっから読み込みです!たーのーしーみ!!たーのーしーい!!
がんばりまっす♪皆さん見に来てくださいね!!

とりあえず、珍しいポケモン見つけて嬉しそうな津村載せときます。

みんなと写真撮って載せようかと思ったんだけど、まだちょっと恥ずかしくて写真撮りましょうって言えなかったww今度リトライ♪

あ、日付変わって、今日はみんなのママ、のぶちゃんの誕生日!ハッピーバースデー✨✨
のぶちゃん初めましてなのに初めましてな感じしなかった(笑)

うんうん、なんか全てが新鮮でイイゾ♪わくわくする!

そんなわけでわくわくしてる私の写真でも載っけて、おわりにします!

次はだれかなー?
おたのしみにー!

Share

10/22 合流したーよっ! 星宏美” への1件のフィードバック

  1. きまってますねー!このショット!何気に写楽の役者絵を思い出しました。男の画像でごめん!https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/0/0e/Toshusai_Sharaku-_Otani_Oniji%2C_1794.jpg/210px-Toshusai_Sharaku-_Otani_Oniji%2C_1794.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です