10/23 稽古ブログ4日目 藤堂はな

稽古場ブログ4日目。
本日は藤堂はなが担当いたします🐥

10/23はみんなのママ、のぶちゃんこと三村伸子さんの誕生日でした✨✨✨

プレゼントはもちろんお酒!
今回のメンバーはみんな酒好き女子ですからね。

のぶちゃんの笑顔〜☆

からのみんなで乾杯をしました😊

みんなでのお酒は楽しいなぁ💛💛

今日の稽古終わりも行けるメンバーだけで飲んで色々お話をしてきました。
帰りの電車の中も話が止まらないー!

さて、私の役柄は、のぶちゃん演じる酒場のママ、錦(にしき)のお店で働くチーママの紅葉(もみじ)ちゃんです。
紅葉さんの今までの人生など、いろいろ考えてこれからの稽古を頑張っていきたいなと思います。

さて、次のブログ担当は柚木成美さんです。
勝手に綾波レイ感が強いと話題にしておりまして、お稽古で見るたびにときめきます。
声もとてもかわいい方なんですよー💕
とりあえず、犯罪でつかまらないように頑張ります(笑)

では、本日のお稽古日記はこのへんで。

あたらめまして、今回の「まぼろしの薔薇」はみなさまの心にささる、とても素晴らしいお芝居になっていると思います。
ぜひ、劇場に足を運んでくださいね!
キャストのみんなと飲める機会があるとかないとか。

続報に乞うご期待です!

Share

10/23 稽古ブログ4日目 藤堂はな” への1件のフィードバック

  1. ピンバック: My Homepage

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です