10/24 稽古場ブログ5日目 柚木成美

はじめまして、ごきげんよう。
柚木成美(@yuzuko0763)と申します。

劇団ロオルの公演は初参加となります。
宜しくお願い致します。

『まぼろしの薔薇』出演者の皆さん、美人揃いで稽古場はとても華やか…目の保養です。
主宰の本山さんに感謝…。

美人な上にお酒好きな方々。稽古後に美人を眺めつつ酒を飲めるのが楽しみです。
(顔合わせ後の飲み会も最高でした。)

今回上演致します『まぼろしの薔薇』は、女性の魅力的な部分も弱い部分も描かれた作品です。

全部ひっくるめて美しいと思いました。
そして愛おしいと思いました。

だからこそ、この作品を大切に。
真摯に向き合って参りますので、皆様ご期待ください。

Share

10/24 稽古場ブログ5日目 柚木成美” への1件のフィードバック

  1. ピンバック: URL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です