11/5 テーマは… 伊井ひとみ

伊井ひとみです。
本日もお稽古でした✨
ミザンスがつき、段々と全体図が顕になってきました。

私の役名は「朧」。月に龍と書きます。とても素敵な役をいただきました。個人的に好きなポジションです(笑)

まぼろしの薔薇。
テーマは、女、酒、記憶。

 

SNSや自己発信ツールの多様化によって、過剰に盛られ競い合っていくコミュニケーションがあるとすれば、(舞台に出てくる)この街、この酒場でのコミュニケーションは、偽りない真実。人間の本音の、リアルな言葉で繋がるコミュニケーションだなと。そこみて欲しいなと思ったりした訳です!

現代に生きる私達が、このテーマに挑む価値は十分にあると思うんです。

ぜひぜひ劇場に見に来てくださいませ。お待ちしております。

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です