11/7 スタジオ稽古開始! 本山由乃

本日よりスタジオに入ってのお稽古が始まりました!

本番で使う道具などを持ち込んで実寸でのお稽古は、本番に近い形でお稽古できるのでテンションも上がりますね!

そして、今回は歌もございますれば、そちらのお稽古もして手ごたえバッチリです。

 

楽曲がすべて大人かっこよくて・・・

 

音楽に助けてもらいながら、かっこよさに負けないように芝居も積み上げていかねば!と肝に銘じつつお稽古しております。

 

お稽古あとに、セットたちの色塗りをしまして、

ペンキだらけの手になりながら、無事色塗り全部終了!

自分たちの手で色を塗ったり作ったセットにはやっぱり愛着が湧きます。

大事に使おう、この子たちを活かして芝居しよう、とか、思います(*’ω’*)

 

是非セットもチェックしてくださいませ!

今回は≪空間演劇祭≫に参加しておりますので、

そのテーマである≪影≫!

このセットたちもその影を表現する大切なポイントなのです!

 

ご期待くださいませ!

公演詳細はこちら↓

http://role.theater/2018/09/29/maboroshinobara/

 

 

それではまた。、お稽古ブログお楽しみに!

 

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です