8月BARTIMEゲスト紹介

8月もBATIME開催いたしますよ!

 

8月24日(土)にはゲストを迎えてショータイムも行います!

24日(土)のゲストは、

劇団ロオル本公演にも何度も出演してくださっている、

伊井ひとみ さん!

劇団ロオル 【M】では少女役として核となる役柄を可憐に演じ、

【まぼろしの薔薇】では朧として怪しく詩を体現してくださいました!

他の団体ではキュートだったり、かっこよかったり、バチ切れてたり、少年だったり…自由自在の変幻女優です!

 

23日(金)は本山とチーママ・はなちゃんの2人営業、

24日(土)は本山とチーママ代理・スギ田ナオとゲスト・伊井ひとみ で営業致します!

 

 

✦┈┈┈┈✦

シアターPOO 

Bar time

本山由乃

1日ママtwo days

8月23日()

      24日(土)

18:00 open   24:00 close

*:..。♡*¨゚゚・*:..。♡*¨゚゚・*:..。♡*¨゚・*:..。♡*¨゚゚・*:..。♡*¨゚゚・

☆チャージ¥800/1

お通しは、よしのママお手製!

 

☆ドリンク¥700

生ビールからカクテルまで!

 

☆ボトル¥6000

ボトルキープも出来ますよ

 

☆オリジナルドリンク¥1000

 …薔薇に関するお酒です

 

☆よしのママのお手製おつまみ¥1000

 …おつまみ2点盛りです

    切って和える、切って混ぜるならお手の物!

 

◉ショータイム◉

20:00

22:00

◎投げ銭チップタイムございますッ!

もちろんお気持ちで!楽しんでいただけたら幸いです!

 

 

★カラオケリクエスト…¥500/1

★ショータイム以外の朗読リクエスト…¥500/1

★チェキソロ¥500/2ショット¥1000

◉その他、劇団ロオル物販ござい〼

 

*:..。♡*¨゚゚・*:..。♡*¨゚゚・*:..。♡*¨゚・*:..。♡*¨゚゚・*:..。♡*¨゚゚・

23日のチーママには御馴染み藤堂はなちゃん、

24日にはチーママ代理・スギ田ナオちゃんを迎えて、

酔っ払いママとしっかり者チーママ(&チーママ代理)のデコボココンビで皆様をお待ちしております❤️✨

 

 

皆様、23日(金)24日(土)と、

お店でお逢い出来ますのを楽しみにしております!

 

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です