伊井ひとみ生誕祭2020ありがとうございました!

9/5(土)9/6(日)にBARロオルで開催された

【伊井ひとみ生誕祭2020】

ご来店くださいました皆様、本当にありがとうございました!

皆様のおかげで満員御礼!

大いに盛り上がり、素晴らしいお祝いの日となりました!!

 

BARロオルとしての初のイベント開催で、

色々なことがありましたが、

(そのトラブルのなかで「指定ぼ~りょくだんロオル組♥」が発足されたりしましたが)

乾杯スパークリングワインからスタートしたほろ酔いの波は楽しい時間として流れてゆき、

あっという間にイベント終了のお時間に…!

 

本当に素敵な時間を過ごすことが出来ました!

伊井ちゃんのお誕生日をみんなでお祝いすることが出来て本当に良かったです🌹✨

 

伊井ちゃん、本当にお誕生日おめでとうございます♥✨

素敵な一年となりますように…!

 

生誕祭にご参加くださいました皆様、

参戦してくれたBARロオルSTAFFのみんな、

ありがとうございました!

 

これからもBARロオルとして色々な催しを企画してまいりますのでお楽しみにどうぞ!

本当にありがとうございました!

 

 

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です