10/30 稽古9日目! 水川美波

この度、劇団ロオル『まぼろしの薔薇』に出演させていただきます、水川美波と申します。

初めまして!な方も多いのではないかと思いますので、軽く自己紹介を☺︎

普段は女優の他、MCやパフォーマー(ダンス/殺陣/日舞等)をしております。
一部ではみーもと呼ばれていますので、お気軽に♪

さて本日のお稽古は!
演出補佐のフジムラさんもいらっしゃり、途中合流で扉を開けた時から程よい緊張感が!

でも流石女性ばかりの座組み。
休憩中はほのぼのと。おやつがかかせません(*´ω`*)

*写真はお稽古初日にいただいたお団子!
今日はプリッツとチョコパイでした。

そして今回はお酒にまつわるお話ということで、座組みには飲兵衛も多いようですが…

実は私、お酒は弱めなんです。(笑)
でものんびりと楽しむお酒は好きなので、
そのうちゆっくり皆様と飲みニケーションできたらなと思っております♪

最後に、作品名『まぼろしの薔薇』ということで。

帰り道にお迎え。
本番までお部屋に薔薇を飾りたいと思います🌹

舞台の上で、女優たちがどんな花を咲かせるのか、どうぞお楽しみに!

水川美波
Twitter@mimo_imo

———-

↓公演詳細&ご予約はこちらから↓

劇団ロオル『まぼろしの薔薇』

第6回本公演 まぼろしの薔薇

※備考欄に応援している出演者の名前をご明記ください。

———-

Share

10/30 稽古9日目! 水川美波” への1件のフィードバック

  1. ピンバック: Homepage

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です