9/23(土)~9/29(金)うさぎとしっぽりウイスキーナイト

プチイベント週間

9/23(土)~9/29(金)

うさぎとしっぽり

ウイスキーナイト

 

まんまるおつきさん

みて跳ねる🐰

 

STAFFが思い思いのうさぎの格好でお出迎え!

ハイボールとからあげをお供に

BARロオルでお月見はいかが?

 


ロオルでお月見!

ハイボール&から揚げ(3個)SET 1500yen

フォアローゼズのハイボールとあつあつのから揚げ

ハイからSETでしっぽりお月見……

秋のはじまりに乾杯しましょう!

 

 

から揚げ(5個) 800yen

から揚げ単品も!

お好きな飲み物と合わせるのもアリ!

月見団子かわりにどうぞ!

 


✵出勤スタッフ✵

 

9/23(土)19:00 ひとみ・ゆみ
9/24(日)19:00 ゆみ
9/25(月)19:00 まりの
9/26(火)18:00 きらら・はな(19:00〜)
9/27(水)19:00 てもにゃ
9/28(木)19:00 ゆみ
9/29(金)19:00 はな・ゆみ

 

㊙️情報
ちなみに9/23出勤の伊井ひとみは誕生月だ!
……ということは……?🍾✨

 

 

✵スタッフは思い思いうさぎに変身✵

STAFFチェキ 1000yen

お月見うさぎを是非ご来店の記念に🐰

お店のまるい外看板を月に見立てて……なんてことも!

この機会にチェキ撮影してみて下さいませ!

 


お名前はハンドルネーム・ニックネームでも大丈夫です。

ご予約の際にはご来店予定時間もお知らせくださいませ。

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です