11/2 あと約20日! 津村美帆

どーも!津村です!

ついに11月に突入しましたね!

のーべんばー!!!

言いたかっただけ!!

 

 

 

はてさて。いよいよ本番月になりました!

これを読んでくれてる皆様はま〜〜もうご予約完了してますよね??!!✨✨

あと残り20日ほど、どんどん素敵な舞台になると確信しています!

是非お楽しみにしてどんどん予約しちゃってください!!

 

 

 

全然話変わるんですけどもね。

 

 

最近部屋が薔薇の匂いするんですよ。

 

ただ発生源がわからず。

 

「突如よぎる薔薇の香り」

 

この響きだとオシャレなかんじしますな。

 

ただ部屋なんですよね。場所が。ほんとどこから匂ってきてるんだか。

 

 

あとまた話変わりますけどね。

 

見よ………これがほんとの女子の休憩中の姿じゃ……………!!!!

 

もうさ、◯みちゃんなんてヤンキーの貫禄がすっごいよね、さすがっすわ

 

あとかほちゃん、どうちて壁向いてるの(´・ω・)笑

 

そして柚木さん。。。

 

。。。

 

くろい!!!!

 

 

そんな中、今津村が絶賛どハマりしている伊井ちゃんさんの激かわショットがこちら。

かわいいいいいいい!!!!!

 

よちよちしたい!!尊敬する先輩だけど、よちよちさせていただきたい!!!!

 

 

そんな座組です💓たのしくやっとります💓

 

 

こんなことを真面目に考えながら津村も頑張ってるわけです!

それでは!稽古がんばるぞー!!

お楽しみに!!

 

❤️お・わ・り❤️

Share

11/2 あと約20日! 津村美帆” への1件のフィードバック

  1. 頑張って居りますなぁー、良き良き事かな(^_^)。津村美帆、イカしてるぜƪ(˘⌣˘)ʃ!!!
    ツムツムと気に為る存在の、末は日本を代表する女優さんに_φ( ̄ー ̄ )。と、私は独断と確かな感性と偏見により思っとります!!!m(._.)m。

細川正代志 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です