11/8 公演まで2週間! 津村美帆

どうも!津村です!

公演初日まで2週間となりました!

あわわわわわ😧😧😧😧😧

早いなあ

 

 

まだまだまだやるべきことはたくさんなので
観に来てよかったと思ってもらえるように
わたしたちは頑張りますよおお🤓💓

このポーズなに?笑

 

 

こっちはボスゴリラと子分だと思ったけど
言ったらぶっとばされそうだったので
ここへ。どうか読んでませんように。

 

あとはひたすら盗撮。

ベストショットを模索しております🙂

伊井ちゃんさん💓

 

かほてぃん🐥

あとよしのさんと2人の写真をずっと撮らせてもらいたくてやっと先程納めさせて頂きましたのでここで自慢🤓🤓🤓

ひひひひひ

よしのさんの世界観がわたしはとても好きで。

観に来てくれる皆様も劇団ロオル、本山由乃さんの世界観たのしみにしててね☺️☺️

それでは!まだまだ稽古がんばります!

ばいちゃ🗣

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です